ブログ

10月20日のご案内

ども!久々登場の副店長2Fですよーノシ

 

なんか昨日のブログで海賊王が

『明日のブログは絶対みてください!!』

とか連呼してましたけど。。。

 

どんだけハードル上げてくれてんのよ!!?

そんなにまともなこと書けないよ!?

 

つか、海賊王の『やんす~』のキャラ崩壊してますけど?

「やんす」でいくなら

絶対見るでやんす!!

これでしょ?

まぁ、だからといってハードルが下がるわけではないので

あんまり気にせず我が道を進もうかと考えております。

 

そんなわけで。。。

今回もなんとなく画像とかペタペタ貼っていきますよ~

まずはこちら。。

やっとの思いで引けました。

もう思い残す事はありません。

どのくらい伸びたかって?

それは聞かぬが花。

 

あとはこちら!

こっちは割とあっさり引けました。

もう思い残す事はありません。

 

更にこちら

調べたら

「〇設定示唆」

とのことでしたが、

このあとウンともスンとも言わなくなりました。

こいつは多少の未練が残ります。

 

で、結局これ。

操の歌を聴く為だけに打っていると言っても過言ではないのです。(断言)

まだまだ聴き足りません。

 

 

ここまでアレ繋がりで貼れば何が言いたいのかはなんとなくわかっていただけそうですが、

載せないと色んなところからお叱りを受けますので…

 

【押忍!番長3】増台してます!

 

明日も10時開店です。

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

-ブログ