新台情報(パチンコ)

びっぐうぇーぶきたよー

2017/12/06

 

やっはろたけぞーよ!

遂に始動よ!海物語4!!"「大海

ずいぶん待たせたわね!!

本日は大海4開始時間から満台満席よ!

まじ御礼よ!"「大海

今回はリーチするとぶるぶる遊技台が揺れるの

めっちゃバイブス上がるわよ!

もしも今日打てなかったわサゲー"「大海

ってなっている方!

明日は新台フルオープンになっているから

明日は午前10時から着て頂戴!!

 

""

ちなみに2Fは番長3が10台入って

ガチムチアーメンになってるわ

""

明日は番長のコスプレでお出迎えだから(大嘘)

是非明日はヒノマルパチンコ広尾店にきて下さいな

"640x170_04"

DMMぱちタウンがお送りする実戦バラエティ
H1GP presents パチスロオールナイト
第2話の企画投票が番組公式Twitterで開始されました!
今回も投票が一番多い企画を収録します!!

次回出演者は、諸積ゲンズブール、マコト、
辻ヤスシ、
美雪、翔、小冊子マダオの6名!

あなたの一票が番組の未来を変える!?

↓投票はコチラから♪↓

"twitter"

-新台情報(パチンコ)