ブログ

12月20日ご案内

2017/12/19

こんばんは!
店長のデリバーカーンです♪

 

早速ですが先日の実践記をお送りします。

久々ですがパチンコと戯れてきまして

まずはこやつ。

ほぼオスイチ(実際は2G目)で
ちょい熱をヌルーしまして

隣へ移動。
(この日のパチンコの立ち回りに根拠0ですw)

スマホいじってたら・・

「君のその祈りの為に、魂をかけられるかい?」
     ↓
「魔法少女になってよ!」魂かけるんかい!
     ↓
まどか演出→エピソード

発展理由が全く分からず
とりあえず当たり射止める。

確変→2連。

 

隣移動w

あざぁーす。

初当たりの第一始動にて1/7.2を拾い

確変→2連。

 

 

隣移動!!

ほむらの眼鏡背景絡むも
写真撮れず・・・。

 

清々しい顔してますわ!

 

 

確変→2連。

 

流石に心折れました。

 

その後は安定の
Aタイプをぺシペシして

お番長3をぺシペシして

 

終了。

 

~新台案内~

Aタイプ魔法少女まどかマギカ
開店と同時に遊技可能です。

 

それでは明日12月20日【水】
通常通り10時開店となります。

皆様のご来店お待ち申し上げます。

 

ご清聴ありがとうございました♪

-ブログ