ブログ

『金ちゃん日記』

どうも金ちゃんです!

最近なぜか遊パチにはまっていますw

って言うか遊パチの相性がいい!

いや・・・遊パチしか当らない!!

 

最近打ったのは

・CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version

元々スロットの鬼武者が好きで、ゲームなんかもやり込んだですが、

もちろんパチンコも好きです!

MAXタイプは撤去されたので、ライト打ってます!

 

・ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG

神撃ラッシュの虜になってますw

 

・ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱 

北斗あまり打たないんですが、なんか嵌りましたw

時短は熱くなりますよね!

 

引きが弱いので流れが来るまで、遊パチでごまかしている(?)金ちゃんでしたw

それでは~

640x170_04

DMMぱちタウンがお送りする実戦バラエティ
H1GP presents パチスロオールナイト
第2話の企画投票が番組公式Twitterで開始されました!
今回も投票が一番多い企画を収録します!!

次回出演者は、諸積ゲンズブール、倖田柚希(DMMぱちタウン)、
ドラ美(パチスロ攻略マガジン)、
ラッシー(パチスロ必勝本)の4名!

あなたの一票が番組の未来を変える!?

↓投票はコチラから♪↓

twitter

-ブログ