ブログ

足が勝手に…

皆様こんばんは!

どうも、黒メガネです!!

最新台の黄門は打たれましたか?

先日の休み、新台の黄門を打ちに近くのホールへ行くも空いてない…。

逡巡した結果、パチスロ黄門ちゃま喝に着席!!(そっちかい!)

激辛の機種ですけど、なんか好きなんですよね~w
足が勝手にというか、気付いたら座っているというかww

…。

ま、そんな簡単に当たるわけは無く、
天井付近で家康降臨を狙うもお決まりの20Gですわ…Orz
当選率30%もあるのかと、いつも疑ってしまいます。。。

その後もモンハン月下や北斗転生などの旧基準機を打ち倒すも、見せ場無く終了…。

その後はお決まりのAタイプに移動し、

やっぱりAタイプは楽しいですね~♪♪

今週の最新台!!

 

機種名をクリックで機種情報が閲覧できます♪
 
CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~

【コメント】
電サポでの16R大当たり比率が70%となりライトミドルとしてはかなり高い比率ですね!
しかも16Rの払い出しは2,400発!! 一撃性、瞬発力の魅力十分!!
更に全ての大当たりに時短が付くのも嬉しいですね~♪朝からでも夜からでも狙える、正に“神”台!?

CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 SUNSET99ver.

【コメント】
時短中に大当たりを引けるかが鍵となる機種。大当たりを射止めれば3回1セットの大当りが約束される!!
3回の大当り消化後は50回転の時短に突入し、その間に大当りを引けば再び…。
己の引き次第ではエンドレスループも夢じゃない!?ダメな時は佐野ひなこちゃんに癒してもらおう♪

 

H1GP presents パチスロオールナイト

下記の画像クリックで動画が閲覧できます!!

640x170_04

DMMぱちタウンがお送りする実戦バラエティ
H1GP presents パチスロオールナイト
第2話の企画投票が番組公式Twitterで開始されました!
今回も投票が一番多い企画を収録します!!

次回出演者は、諸積ゲンズブール、倖田柚希(DMMぱちタウン)、
ドラ美(パチスロ攻略マガジン)、
ラッシー(パチスロ必勝本)の4名!

あなたの一票が番組の未来を変える!?

↓投票はコチラから♪↓

twitter

-ブログ