ブログ

【店長】久々ブログ(実践記あり)

2018/01/28

お久しぶりです。
店長のデリバーカーンでございます。

 

まず初めに導入済み新台のご案内♪

全く世代ではありませんが
副店長2Fの熱望もあり導入決定!

ガンダム歌姫 森口博子さんのお話を聞くも
全くわかんねぇっすw

 

という事で打ってきましたよね。

演出・音楽
全てにおいて無知の私(だからこそ?)だったので

ありがちな
謎当たり(本来アツポイント満載だったのか?)にて初当たりGETし

副店長2Fからは
2400引くまで打ちます!

と聞いてたので
結構波荒いのかな~

なんて思ってたら

カンタンっすわ~♪
なんて嫌みのLINEでも送ろうかと思いましたが

信頼関係崩れそうなのでヤメときました。

 

でもやはり2400搭載系の機種は
夢ありますね!

 

自店にはバラエティーコーナーに1台設置中です。

今後は少ない台数になるかもしれませんが
皆様が少しでも打ちたい機種を取り揃えられるよう
機種構成を配備していこうと考えております。

 

ですのでリクエスト等あれば
スタッフにお声がけいただければと思います。
※因みに「CR地獄少女 宵伽」もリクエストいただき近々導入できそうです!

 

 

実はガンダムに行くその少し前...

天井おとっつぁんからの

 

いぬいぬいぬで終了。

黄七3連すら引けないくせに
誰も望まぬ、いぬ3連はあっさり達成。(因みにオールいぬは人生3回目)

 

いぬ連の恩恵あったっけ?
何て、ほぼ絶望に近い願いを込めてぐぐるもHITなし。←当たり前ですが

 

 

まぁ冗談はさて置き

安定の「まどか」と

この日は打ち散らかしてましたw

 

またまた因みに
店内ポスターでも、まだ一切告知してませんが

 

「CR魔法少女まどか☆マギカ」も近々導入予定です♪

こちらも是非お楽しみにお待ちください。

 

今週は新台開店はございません。

明日もご来店お待ちしております♪

-ブログ