ブログ 新台情報(パチンコ)

あとにおー!!

2018/02/06

やっはろたけぞーよ!

今日は、新台開店!

猪木は打ってくれたかしら?

プロレスあんまりわかんないのよね、、、

デモでも遊技台的に他とは違った仕組みになっているのよ!

ゲームフロー

闘魂CHANCEがうまうまなの!

明日は、新台フルオープン日なので是非明日もご来店お願いね!

 

そしてー今回からー

しつこく貼ってあるクイズのやつやるわよー

はい!拍手!!

では問題!デデン!

゚+*:;;:* *:;;:*+゚☆○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q. 1 Aタイプってなに?

<コタエハシタヨー

<アナタナラワカルヨネェー

<マダカナマダカナ

<マナカナマナカナ

<モウスッカリイイトシニー

A.この「A」というものは、ボーナスを意味しています。
「Aタイプ」というのはRTやARTが搭載されていない機種を指しています。

決められた枚数が払い出されるまで払い出しのある小役の確率が上昇。
要するに【ボーナスのみで出玉を獲得していくタイプ】ということですね。

 

何故、ボーナスのことを「A」と呼ぶのか。
それはまた別の機会にやるから首を長くしてまってなさい!!

゚+*:;;:* *:;;:*+゚☆○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

-ブログ, 新台情報(パチンコ)