ブログ

はじめまして!新キャラの登場です! 4/23 新台【戦姫絶唱シンフォギア・麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~・ラグナロクサーガ】

2018/04/23

はじめまして!

今月から登場の新キャラ「広尾のガーチャー」です。

本日から何もない限り毎週曜日のブログを担当していく者でございます。

 

はじめましてということでまずは簡単な自己紹介からイクゾーーー!

名前の通り趣味はソシャゲでガチャを回す事です。

 

「課金は息を吸うのと同じ!」

息を吸うようにじゃぶじゃぶDETH

 

あとはアニメ見たりマンガ読んだりスロット打ったりが好きですね。

 

僕のブログは基本的に新台紹介実践が主になるかと思われます。(予定)

どうぞ宜しくお願します。

 

早速本日より導入となったのは

 

この3機種となります。

シンフォギアは今週で増台となった機種でごぜえます!!!

人気アニメ版権でライトミドルで打ちやすく

更に・・・

 

キャラが可愛い!!

 

キャラが可愛い!!

コレに尽きるでござるwデュフ

 

ちなみ某の嫁はびっきーでござる!

びっきー一択以外ありえませんなWWW

 

皆様もびっきー選択して可愛さに気付いて頂きたいですなWWW

 

こんなところでそろそろお別れの時間でござる;;

他2機種は某を特定して直接聞いてくれることを待っているでござる。

 

今後も某のブログをチェックチェック~

 

あっ・・・

明日は新台フルオープン初日でござる!

朝10:00開店

来週もぜってぇみてくれよな!!

 

 

-ブログ