ブログ

明日は新台開店初日【ぱちんこCR北斗の拳7 転生・押忍!サラリーマン番長・戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~・ぱちスロ 水戸黄門】

こんばんは

広尾のガーチャーブログ更新の時間でござる。

 

早速今回は本日祝日の為、明日が新台開店初日となるでござる。

 

ランナップはこれだ!!!

 

 

北斗7増台、サラ番リクエスト復活導入、戦国乙女2、ちゃまじゃない方の水戸黄門

4機種でござる。

 

新台紹介といきたい所でござるが既存台4機種だしスペック紹介は省かせていただくでござる。

 

どれも軒並みハイスペックなこともご承知でござろうし(水戸黄門はうったことがないのでわからんのだが)

この中でも某がもっとも打ち込んだ台でも書くことにするでござるwww

 

この中で某がもっとも打ち込んだ台は、戦国乙女2といいたい所ではござるが、実はサラ番を一番うちこんでおるのでござるwww

 

 

まあ乙女2も相当打ち込み嫁である秀吉たん(prpr)の打ーWINのlvはもちろん999でござるが旧基準ハイスペックの爆発力の魅力の前では某も負けてしまったでござるorz

 

サラ番の魅力は爆発力もそうでござるが

雫たんが可愛い

雫たんが可愛い

大事なことなので2回言わせて貰ったでござるがコレに尽きるでござろうwww

 

明日は新台開店初日という事で新台開放は18:00からではござるがそこから存分に雫たんの可愛さを堪能して欲しいでござるwww

 

まあかわいさなら戦国の乙女たちも負けてはござらんのでそちらもしっかり堪能して欲しいですな^^

 

ということで今回はこの辺で閉めさせて貰うでござる。

 

明日も変わらず朝10時オープンでござるが、新台開放は18:00でござるから勘違いしないでよね(ツンデレ)

それでは来週もぜってぇみてくれよな!!!

 

-ブログ