ブログ

5/10のご案内

ども!今日は久々登場の副店長2Fがお届けします^^;

 

【G.W明け1発目の新台】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスロットに天下布武3を4台導入してます^^

この機種、名前としてはかなりお堅い感じ

【天下布武→天下に七徳の武を布く※諸説あり?

なのに中身はアレな感じで初めて打つとびっくりしますよね^^;

他の機種等のパクリオマージュされた演出も随所に設けられて

かなりファンキーな演出も見所のひとつだと思ってます。

そんな天下布武で久々に遊んできたので

オマージュされた演出を中心に載っけていきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ!!!とか言ってきそうな目玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アノ有名な泥棒さんが囚われの姫を助けにいく場面のような秀吉

 

 

 

 

 

 

これはもう言い逃れできないレベル※この忍者は恐らく舌で人を倒せます

 

尚、一番のお気に入りはこいつ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのころレイ○ーラモンHGとか流行ってたのかなー

 

とまあ、おバカなことを真面目に頑張ってる機械

ですのでコメディ系がお好きな方はぜひお試しください^^

 

この日は他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ番やら

 

 

 

 

 

 

番長3やら

ジャグやら。。。

結局いつもの流れに。。。

なかなか自身の行動パターンは変わらないですね^^;

 

【ぱちんこの新台】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ○ジの気分で遊びたい方、

「液晶なんて飾りです」という方

RAIZINMANをお試しあれ^^

 

 

それでは!明日も10時OPENです!

皆様のご来店をおまちしております<(_ _)>

-ブログ