ブログ

本日新台開店【ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.・CR戦国†恋姫FPL・CRハチワンダイバー・CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact・CRルパン三世~Lupin The End~・CRAさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんGL】

こんばんは!

 

今週のガーチャーブログ更新のお時間でござるw

 

本日は月曜という事で早速画像で今週の新台のおさらいを

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全6機種6台を新たに迎えてのお出迎えとなるでござる。

特に最新機種とかがあるわけでも無いので

今週導入の中でのお気に入りの子を紹介するでござるww

この中で某のお気に入りはやっぱり戦国恋姫でござる。

 

 

流石18禁PCゲームとのタイアップと言う事もあり、

なんと言っても登場キャラ全て個性的でかわいい

 

とにかくかわいいでござるwww

 

さらに1種2種混合という事でスペックもわりかし高い

のも魅力の1つですな。

 

とまああまり長々と書いても仕方ないので今日はこの辺で〆させてもらうでござる。

 

明日も10時オープンは変わらないでござるが、

明日は新台フルオープン初日となるので朝一から新台が遊べるでござる。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

-ブログ