ブログ

6/10のご案内

ども!副店長2Fです

 

今週導入された

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

はご遊技いただけました?

 

恥ずかしながら私はこの台を打った記憶が無かったので

先日、初打ちをしてきました^^;

 

タチコマ

 

タチコマミッション

 

タチコマ頑張った!

 

この台って通常時の3Gに1回くらいタチコマが出てくる。。。

個人的にタチコマはマスコットキャラだと思ってるので問題ありませんが^^;

 

でも結局

バトーで当選。。ここまで押したら最後まで貫いてほしかった。。。

 

この後はいつもの番長3で…

安定の単発終了でしたのでそそくさと帰ろうかと思ったら

なんと。。。

 

バジを発見!

久々に打つと楽しいですね!

撤去されるまで通うかもしれないと思った副店長2Fでした!

 

 

↓パチンコにはこいつらが入っています↓

 

明日も10時開店です

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

-ブログ