ブログ

明日は新台開店初日【北斗の拳5百裂・大海物語4with アグネス・ラム 119ver・モンキーターンⅡ】

2018/07/16

こんばんは^^

 

1週空いてやってまいりました、ガーチャーブログ更新のお時間でござるwww

 

本日は、明日に新台開店を控えての3連休最終日ですぞwww

皆様どうお過ごしでしたかな?

 

某は3連休ではなかったですが14、16とお休みを頂きゆっくり休めましたぞwww

 

とまあ某のことはおいといてさっそくいつものように明日の新台を画像で見ていきますかなwww

↓↓↓↓↓

パチンコは、先週4P導入の北斗の拳5百裂が増台、ルパン3世~消されたルパン299Ver~も増台、1Pの大海物語4with アグネス・ラム 119verも増台、4P1Pに JAWS~it's a SHARK PANIC~319ver.同時導入、4P甘にヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.が導入の全5機種を迎えての新台開店となりますぞwww

スロットは、名機のモンキーターンⅡが導入となりますぞwww

モンキー3ではなく2ですぞwwwこれは胸が熱くなりますなwww

 

とこんな感じの新台開店になるでござるwww

今日はこの辺で〆させて頂くでござるwww

 

いつもは明日新台フルオープン!!でござるが明日はいつもと違い新台開店初日となります故

新台は18時開店でござるからお間違えないようにお願いしますなwww

新台は18時開店でござるが開店時間は通常通り10時ですのでそちらもお間違えの無いようお願いしますなwww

明日の朝一からのご来店おまちしておりますなwww

 

-ブログ