ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2018/09/25

P-WORLD検索急上昇機種セイグリッドセブン
やめたげてよ。

ユーザー自身が何を打っているのか分かっていないのではという

レア機種探訪が始まっているようで。

「ジーエフベータ」を打つと良いですよ。
「がーるふれんどかっこかり」と表記すると、
ペッカリーニは変態扱いされてしまうので。

あれだけシステムが良い台も無いと思いますけどね。
「バチェラーパーティー(夜)」とかでもペッカリーニは触っていたでしょう。
「異種間戦争(サメ)」とかでもペッカリーニは好評価連打確定です。

常に脱線してますが、

色々な機種の魅力を再発掘するのは非常に良い事。
イッパイデタカラカミダイみたいな評価は・・・。

JPS謹製「走れメロス」の新装開店で府中の某店に朝7時から並んだ

ペッカリーニ@変態には耐えられない宣伝ですよ。

(朝8時までに変態3名集結@10時開店 同志ですが他人)

全国の設置店舗数&台数はお察しでございます。

最近だとエルインカとかですかね。ペッカリーニ注目機種ですよ。

では。

-ブログ