ブログ

『金ちゃん日記』更新です!本日はいかがですか?

2018/07/20

どうも金ちゃんです!

まず、今日のデータを見たい方は

「データサイト」

使ってください♪

 

ブログ

(クリック・タッチで飛びます)

もしくは

『ヒノマル 広尾 データ』で検索してください!

 

使ってない方は是非活用してください!

立ち回りのお供に!

 

さて、本日7/20は1年に一度しかありません。←当たり前w

モチロン7月の21日も22日も・・・30日も1年に一度です←しつこいw

 

・・・なにが言いたいかというと

今は今しか楽しめないということです!

 

今日という日を最後まで楽しんで下さい♪

 

金ちゃんは20代最後の夏を楽しんでますw

話がおかしな方向に行ってますが・・・

 

長くなりそうなのでこの辺で。

 

あとは、直接話に来てくださいw

 

それでは~

 

 

あっ新台情報忘れてました!

 

 

 

 

 

-ブログ