ブログ

7/30のご案内

ども!副店長2Fですー^^

 

今回の台風はまさかの進行ルートで

今日はせっかく台風が行ったのに

「台風一過」の晴天とはいかない微妙な空模様。。

しかもとんでもない湿度を置き土産に。。

ま、外での活動が厳しいときは

何も考えずにパチンコ屋で涼んだらいいですね^^;

 

そんなわけで私も涼を取るついでにこいつらで遊んできましたー^^

 

まずはジャグラーはじめノーマルタイプでまったり~

 

 

そのあとはいつもの番長をさすったり~

 

 

天膳がうなだれてるのを眺めたり~

 

 

明日導入になるのでギアスさわったり~

 

してたら身体が冷えすぎてしまったので撤収…

エアコンの効かせすぎも考え物ですね^^;

 

【そんなわけで(?)新台入ります】

明日7/30は新台導入ですよー^^

 

パチンコ

4パチ

大海物語4MTB (増台)
JAWS 再臨
マクロスフロンテイア2
春一番~極上の花道~

 

スロット

コードギアス 反逆のルルーシュR2

 

新台設置場所はこちらです!

パチンコ

スロット

※新台は18時オープンです。
17時45分より景品カウンターにて
抽選を行います!!

では明日も10時開店
ご来店お待ちしてます^^ノシ

 

-ブログ