ブログ

もりのくまさん!新台案内です♪

2018/08/25

こんばんわ!もりのくまさん!です!

久しぶりに釣りに行きました!

海はやっぱり気持ちが良いものです♪

今、はまっているのはアジ釣りです。

焼いても揚げても生でも色々と美味しく頂けます♪

羽田空港の脇を通り

 

漁場に到着♪

約7時間アジと闘ってこの成果でした♪♪

 

とっても良く釣れました(^0^)/

サー新台案内です!

CR真北斗の拳無双夢幻闘乱SWA

スペック

初当たり確率 1/95.8 → 1/10.0
ST突入率 ヘソ0.5%
電サポ:100%
ST回数 10回
ST継続率 65%
時短回数 30 or 100回

ヘソ入賞時

状態 ラウンド 払出 電サポ 振り分け
ST 16R 1600個 ST10回転
+時短90回
0.5%
通常 3R 300個 時短100回 5%
3R 300個 時短30回 94.5%

電サポ入賞時

状態 ラウンド 払出 電サポ 振り分け
ST 16R 1600個 ST10回転
+時短90回
5.0%
12R 1200個 5.0%
8R 800個 10.0%
4R 400個 67.5%
2R 200個 12.5%

初当たりは軽く1/95.8。ST突入率ヘソが0.5%とかなり低いですが初当たりも当たり易いので

何気に0.5%も入りやすいかなと思います(実体験感)

まどまぎやシンフォギアの前の機種だったので引けそうに無くST10回転で当たるの?

と違和感があったのですが、現状、まどまぎ、シンフォギアで慣れたのでST時確率1/10

ST10回、通常時1/95.8は結構、期待感も高く打てそうな感じがします!

2週連続で北斗の拳の入替がございますのご期待下さい。

他にもCR大海物語4MTB,CRJAWSH1AY2の導入もございますので

月曜日のご来店をお待ちしております!

 

 

 

-ブログ