ブログ

8/30のご案内

ども!副店長2Fです^^

 

早速ですがこちら↓

ということで、スロットコーナー増設後、

初の入替は番長3とモンハン月下雷鳴です^^

モンハン月下は20円スロットに、

番長3は5円スロットに入りましたよー^^

え?モンハンはどこに増えたのかって?それは聞かない約束。。。

 

ということで久々にこれ↓打ってきました!

宿敵、クルペッコ!

いままでこいつを倒したことはありません。

毎回「コントローラーをよこせ!」と心の中で叫んでいます。

そして。

今回も勝てませんでした。

 

 

最近スタートダッシュ「だけ」は好調です。

でもその後が続きません。

 

スタートダッシュ「だけ」は好調です。

でもその後が(ry

 

 

このあとギアスやら攻殻やら

新基準機を散々打ち散らかした後

 

 

結局これ。

ピエロは色々打った後だとなんだか落ち着きますね^^

 

 

【パチンコはこちら】

今週は遊ぱちの真北斗無双が入りましたが…

 

来週はCR北斗無双2導入です^^

おたのしみに!!

 

明日も10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

-ブログ