ブログ

本日新台開店初日!!!!【ぱちんこCR真・北斗無双 第2章】

2018/09/03

こんばんわ!!!

 

本日もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間でござる~www

 

それではいつものいってみましょうwww

             ↓↓↓↓↓

 

4Pには待望の真北斗無双第2章がついに導入となりましたぞ~

1.6Pにはお客様からの強い要望もありましたウルトラセブン2が導入するでござるwww

Sは5Sの番長3が増台20Sのリングが増台といまいちぱっとしませんなぁ~

 

とまあこんな感じで今週もなんといっても北斗でござるwww

1のころとは結構スペックも変わってますからな~

皆さんも是非一度ご遊技あれwww

 

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

 

で本日新台は18時からでござるが、明日4日火曜は新台フルオープン初日!!!

 

明日は今日と違って朝一から新台がうてますぞwww

明日の朝一からのご来店おまちしておりますなwww

 

-ブログ