ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ジャグラーの事を一切書かないので、

何かと風当たりが強いペッカリーニでございます。

さて、ついに出ますか。
エヴァPINKはこの為の布石だった。
そう思わせるSANKYOへのFA機種といえば。

CRフィーバードラムDEゴルゴ13@マシンofスナイプ

(タイトルは事前情報につき推測マシマシ)

説明不要ですよ。まぁ声がね・・・。
コブラと同じ現象と考えるようにします。

スペックをざっくり見ると、
過去作の祭りザKINGなどと同じ香りがします。アカプルコ。
液晶はドットのみかと思いますし、ドラム要素以外にも色々とあるんでしょうね。

※後日調べでスペック全然違うことが判明「あの男に連絡だ!」

 

そうは言ってもゴルゴだから・・・。
ペッカリーニによく似た名前の人も何人も狙撃されてますので、
不思議な縁を感じますよ。確実に遊びます。

スロット共々、4号機メイドイン平和だったころからゴルゴは触ってます。
なので、長い付き合いになりそうです。
では、また

-ブログ