ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2018/09/11

6号機のジャグラーはどうなるのか。

情報も何も想像の世界ですけども、
ペッカリーニはこの件に関しては極めて楽観的に見ております。

そもそも、5号機になってからのジャグラーが以前より面白いと思ったことがないので。
音は格段に良くなりましたし、ボタンも押しやすいですし、払い出しも快適ですけども。
そういう意味ではジャグラーの今の楽しさが無くなることはないでしょうと。

獲得枚数が減りましたというのも、今までずっとそうでした。
古のジャグラーは頑張れば1BIG:400枚出ましたからね。
機械割の制限がキツくなりましたというのも、
110%↑とか、もうジャグラーじゃないでしょ、と思ったりします。

ただ、ペッカリーニ的な懸念としては

①BIG確率は 1/400位に重たくなるのではないか。ただしBIG枚数多め

②通常時の払出しは ブドウが5枚とかになるのではないか。ただしBIG枚数200枚

変更点の予測情報を眺めているとこんなイメージをしてしまいます。
そして1BIGは300枚上限らしいので、実質260枚前後の獲得ですかね。

これはサイサイ・・・頭が痛くなりそうでボンジョヴィ。
まぁ、上の二つは無いとは思いますが、これでは正直ツライですね。

やはり3連ピエロを搭載した2or5ゲームCT機、
「大₍BIG₎ジャグラー6世、世界開放」を世に送り出すしかありません。では。

-ブログ