ブログ

お前はもう当たっている…

皆様、こんばんは!

サタデーナイトでお馴染の黒メガネです!!

最近、馬券を購入すると当たらず、予想だけして買わないと当たる…。
モヤモヤした展開が続いてます…Orz

ま、今後は全部購入するで問題ないですね!w
いつか当たるはず!止まない雨はない的な!ww

 

あたたたたっー!!お前はもう増台している!!

北斗転生 増台!!

北斗シリーズはパチ、スロ問わず大好きで
特に転生は演出や一撃性があり、一番好きですわ~♪

勝負魂を32個一気に消費させたのはいい思い出です(笑)

さらに

エウレカセブン2南国Aタイプ

も導入です!!!

 

パチンコは…

CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章

機種名クリックでスペックや演出が閲覧できます!!

 

さらに

 

大海増台~♪

 

どうぞ、お楽しみに!!

 

 

ではここから恒例のクイズタイムです!!

*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.20 潜伏確変ってなに?

A.大当たり確率が変動し、高くなっている状態になっているにも関わらず、
電チューのサポートがない状態の事をいいます。

電チューのサポートがなく、画面の演出を見ても確変状態だと分かり難いのでで「潜伏」と言われています。大当りの確率が高くなると言っても数回転ですぐに当たるとは限りませんのでご注意を。。。

過去問はこちらです

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

Q16. 同時抽選ってなに?

Q.17 目押しってなに?

Q.18 ビタ押しってなに?

Q.19 擬似連ってなに?

*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ではまた!

-ブログ