ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2018/09/18

ルパンの世界解剖を打ってきましたよ。

まぁ、なんというか。予想通りというか。
2台設置のお店で、1週間の回転数が合計で2,000と少々。
一応500枚ほど頑張って動かし、540枚ほど獲得して帰ってきました。

俺様が奪ったのは実質レッドブル2本とBAKEさ。ツバサwoサズケル

リプレイが絶望的なくらいにLUPINチャンスを連れてくるので、
ボブ・〇ップさんにタックルしているような気になりましたね。

コイン持ちは思った程に悪くなかったので、高純増と思わずに
枚数不定のボーナス機ぐらいに思っていれば気持ちは楽かもしれません。
10ゲーム以内に終わったりもするので。

とにかく過度な期待をしないこと。やりすぎダメ、絶対!

自力してる感も中々に厳しい部分があります。
ヒーローズロード(物凄く増える区間)で危険フラグのリプレイを引いて
何も起こらなかった時ぐらいでしょうか。

こいつぁ危険物処理をしている気分だぜ、ルパン。

真偽も定かでない2BETだ3BETだと打法情報が飛び交ってましたが、

それならもう少し賑わっているわけで。

もう一回遊びますかとメニューが出たら、
ペッカリーニは「ご縁があったら」ということで。では。

-ブログ