ブログ

明日新台開店初日【ジャグラーガールズ・大海4】

こんばんは!

 

今回はいつも通り月曜更新のガーチャーブログのお時間でござるwww

 

今日は敬老の日w

祝日ですぞwよって新台開店は明日でござるwww

というわけで明日の新台はこれですぞwww

 

↓↓↓↓↓

 

とこんな感じですぞwww

 

まあこんな感じも何も先週の某のブログでも画像うPして紹介してから何も変わりませぬぞwww

 

目玉はやはりジャグラーガールズの2週連続増台ですかなwww

 

これは色々楽しみですなwww

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

明日も通常通り朝10時からの開店でござるよ~www

 

ですが新台だけは17時45分抽選18時開放予定となっていますぞぉ

お間違いないようお願いしますなwww

 

明日の朝一からのご来店と新台抽選おまちしておりますなwww

 

-ブログ