ブログ

本日新台開店初日【ぱちんこCR真・北斗無双・ HEY!鏡】

こんばんは!

 

今週もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間でござるwww

 

本日新台開店初日まずはいつものいくでござるw

            ↓↓↓↓↓

とこんな感じで

 

4Pにはやっと初代の北斗無双(ちゃんとミドル)が復活導入

慶次漆黒が2台から5台に増台と現行ミドル機の中でも最高スペックといっても過言ではない2機種の

導入合わせて計5機種9台を迎えてのお出迎えでござるwww

 

そしてスロットは最新台がなかなか入らなかった広尾店もついに沈黙を破り

大都の6号機第一弾、番長シリーズ最新作HEY!鏡を新たに2台迎えてのお出迎えですなwww

 

HEY!鏡は久しぶりのAT機でござるwww

どんな感じに出玉がついてくれるのか楽しみですなwww

 

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

明日も通常通り朝10時からの開店でござるよ~www

そして明日は新台開店2日目朝一から新台が打てるでござるwww

明日の朝一からのご来店お待ちしておりますなwww

 

 

-ブログ