ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

HEYカガミの話をしてくれないかと

オフィスのボスが言ったから、
触りに行かなきゃと思っております。番長記念日。

でも、ATで純増5.0枚でしょう?

 

区間の制限がキツくなり、1日平均の期待値がキツくなり、
機械割も下がってきたなら、生きて帰ってくるだけの光が見えません。
往年の小役抜きとか無いんですかね。

一応、ペッカリーニ的立ち回りとしては、
・CZ天井狙い  調査中
・ゲーム数狙い 調査中
・複数台設置のお店で挙動の良い方に座る データ頼み。
・新台時間差の地域で抽選を受けて座る  使用上限設定。

以上で対策終了。もうね、わからんとです。

あとは実機と戦って、おそらくボロボロになると思われ。
救いとしては通常時のコイン持ちは悪くないようなので、
大火事未満、小火傷以上位で生還したいですね。

何故こんなネガティブなのかと言えば、
5.9号のART新台はほぼ全戦全敗。
レッドブルダブルを勝ち取ったルパン解剖も引き分けですからお察しでございます。

当たりやすいのかも不明な6号機を相手に戦える人間性能が無いわけです。
次の投稿までに実戦できれば。では。

-ブログ