ブログ

初めまして!新人ぽんたの新台案内!!

2018/12/10

どうもぽんたです。

 

今週より火曜日のブログ担当に就任いたしました!

よろしくお願いします!

 

 

さてさて、明日は新台導入2日目となっております!

今週導入させて頂きました機種は

こちらとなっております!

パチンコ、スロット大好きぽんた流お楽しみポイントは!

【大海4BLACK】からは

 

「骸骨船長クラッシュ」本機初搭載演出です!

 

私自身は隣の方でしか見たことないですが、、(笑)

突然訪れる、骸骨船長に驚きと歓喜を与えられること間違いないです!!

他にも、ビックバイブ演出や変動時スタート音遅れなどお楽しみ満載です!

 

続きまして・・・

 

【喰霊-零-】

ごめんなさい。打ったことないんです、、

打たれた方はぜひお楽しみポイント教えてください♪

 

そして・・・

【GANTZ EXTRA】

この台からはこれしかないです!

 

超GANTZボーナス

 

ライトスペックの遊びやすくなった環境でもこの爽快感を楽しんでください!

 

最後に

【マイジャグラー Ⅲ】

ジャグラー系列最高のスペック

 

自分だけが気付くGOGOランプ

 

多彩なプレミアム演出

 

こちらをお楽しみください!

 

私はランプ見ないと光るオカルトを信じているので、

マイジャグラーだと本当によく気付かず数ゲーム回しちゃってます、、(笑)

皆さんは気を付けて!!

 

ではではまた来週!

 

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

-ブログ