ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

最近業界話が少ないんじゃないのと
ボスが言ったので、12月2回目は業界のお話というか雑記、かつ前後編。
6号機がダメなんじゃという不安をお持ちのアナタ。
その不安、ペッカリーニも少なからず同意します。


※あくまで個人の感想です。(※使用者によって効能の体感は異なります)

まず、台の販売が非常に少ないです。大分開発に苦心されているのではと。

そして遊技機の規制についての所感ですが、自身の無駄に長い業界生活を顧みても
ことスロットに於いて緩くなったことはありません。

面白さは進歩というか、都度新しくはなりましたけども。
※あくまで個人の感想です。(※使用者によって効能の体感は異なります)

メーカー各社が色々とエポックしてしまい、規制でバリケードを作る。
その繰り返しがマッハの作業で進んだ為、現在の6号機へ至ると。
このバリケードは今のところ永続です。マイクラかな?

払い出し枚数も今後はメイン10枚程度になるかと

ペッカリーニは予想してまして・・・

※あくまで個人の予想です。(※情報の̠変化によって未来はどうとかこうとか)

「15枚の小役? 作ってもいいけど偏ったら落ちるよ」

「100ゲームのAT? そのあと減らないと落ち・・・」

「ゲーム数上乗せ? 10ゲーム増えたらお・・・」

こうなると新しいマシンを作るしか。
パチンコ、スロットに代わる第3のマシンを。

後編に続きます。では

-ブログ