ブログ

あけました!!

2019/01/03

皆様あけましておめでとうございます!!

2019年も宜しくお願い致します、おたふくです☆

 

さてさて、世間で言う三が日が終わろうとしておりますが、

年越しそばとか、おせちとか、お雑煮とか、お餅とか、

皆様美味しいものは食べられましたでしょうか???

え、正月太り?????

            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

幸せに新年を迎えるためなら仕方ないよね!!!!!

のどに詰まらせない程度に皆でモグモグしましょう。

 

皆様は2018年どんな年だったでしょうか??

おたふくは小さい脳みそをフル活用して勉強したり覚えたりすることが

多い一年になりました。

あ、あとSwitchを今更ながらに買って

もう寝る間を惜しんでゼルダをプレイしたりもしました。

久々にテレビゲームをやったので

操作が覚えられなくて困りました記憶がww

あと登場人物も。

脳みその容量が小さいのが垣間見えますね・・・

 

今年はですね!!!!

おたふくついに!!!!!!

ジムに通ってみたりしちゃおうかと!!!!!!!

思っております!!!!!!!

ほんとだよ!?!?!?!?

 

おたふく今まで大食いのデブキャラとして人生を歩んでまいりましたが

まあ一応ね???腐っても女なんで!!!!!

ちょっと体型を気にしてみたりしちゃって?????

まあ運動はテニスを10年近くやるくらいにはちゃんとやってた過去がありますので!

いけるでしょう!!!!!!

これからのニューおたふくにご期待ください★

 

ではでは、今年も宜しくお願い致します。おたふくでした!

 

 

-ブログ