ブログ

新台導入しましたよっと

どもども~

デッパです!

さて、

今日はAT機の天井について話したいと思います!

最近思うのが、天井前で当たってしまう

いわゆる天井ストッパー(実際そんなシステムは無いんですが)

ATに当選しているから何とも言えないんですけど、

なんかやりきれない気持ちになってしまうやーつです、、、

皆さんも経験があると思います、、、

特にハーデス、凱旋、北斗転生辺りは

天井が重いですが、到達したときの恩恵は良かったりしますよね?

例えばハーデスは1570+30Gで

プレミアムゴッドハーデスが確定!(WEB情報ですが・・・)

なのに1500Gで当たって、ケルベロスだった時の残念感・・・(あと70G耐えてくれれば・・・

北斗転生では1536あべしとゲーム数ではなくポイント的なものが溜まると

ATレベル3以上確定ですが、まぁなかなかたまる前に当選しちゃったりしますよね??

しかも最近知ったんですけど、

ATレベルは継続率のレベルじゃないってことを!(知ってましたか?)

ATレベルは闘神レベルが優遇されるかどうかの指数らしいんです。

この闘神レベルも勝舞魂が貯まりやすくなるかの示唆らしいです!

あとはゴッド神々の凱旋に関しては

1480+24Gとハーデスよりは軽いですが・・・

恩恵が・・・

というもの到達後、1/2で80%ループ!

1/2が1%ループと・・・(WEB情報ですが・・・)

シビアです

実にシビア

まぁ

その感じを楽しむのも楽しいですが♪

 

長々と書きましたが

 

ハイ!

本日は新台フルオープン初日!(いきなり話変わった!?)

パチンコ

CR巨人の星←初登場!

スロット

アイムジャグラー←増台しました!

ルパン三世世界解剖←初登場!

楽しいラインナップです!

ぜひまだ体験されていない方は

いかがですか?

ではでは、

デッパですた(^^)ノシ

-ブログ