ブログ

萌えは世界を救う。(真顔)

2019/02/28

本日もやってきてしまいました!

おたふくブログの時間だよおおおお!!!

さあさあ今回も題名の通り!

第二回おたふくプレゼンツ、

スロットのイチオシ萌えキャラの紹介をするよん!

 

この子たちですよ!!!

もうおたふくの視界には鏡さんなんて申し訳ないですが入ってないです

もうこの美人四人組にくぎ付けです。

この中でも特に

ミシェルちゃんが一番の推しメンです!!!!

「鏡ガールズ」って検索しようとすると

「鏡ガールズ ミシェル」って検索予測で1番に出てきたので

これはこの四人の中で一番人気と言っても過言ではないのでは!?!?

さすが私の嫁だぜ。

こんな美人に囲まれる鏡さんがもはや憎い。

 

次はコードギアスの女の子にしようかなあ!

C.Cとかシャーリーとかでしょ?って思われるかもしれません。

違うんです。

 

この子です。天子と書いて「てんし」と読みます。

いやそんな変な趣味があるとかそういうのではありませんよ!?!?

おたふくはコードギアスのアニメを見たことがなく、

話は全くわかりません。スロットの演出上でしかキャラを見たことがありません。

そんな中、天子ちゃんが出てくるスロット発展演出。

え、これ1から10まで天子ちゃん可愛くないです????

いやもうおたふくびっくりした。

これでしか知らないけど記憶に残ったって意味で推してます。マジで可愛い。

 

いやー馬になりたいと思わせる台はこいつしかない。

まこちゃん可愛い。表情豊かなのが本当にたまらないですね。

なにより気になるのは

まこちゃんが着てるUMAシャツ。

シャツのどこが気になるのかと言えばあえて言いませんが、

これって売ってるの?って思って検索してみましたが

P○MAのようなものが出てきたところで今回は終わりにしたいと思います。

おたふくでした★

-ブログ