ブログ

眼痒すぎワロタ。(真顔)

花粉の攻撃を直に食らい続けてます。

思わずこれにはしかめっ面になります!おたふくです!

花粉症の時期がやってくると

「これこれ!やっと冬終わったかあ!」と思いますが

こんな乱暴な春の訪れはほんとに勘弁していただきたいです。(切実)

 

てなわけで。

今週入りました新台、皆様もう確認いただけましたか???

「あなたと”すろっと”してあげる」だあ??????

 

 

ぜひよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!

 

おたふく見てて思ったのですが、

やっぱ純増8枚と言ってるだけあって

AT入ったら約1箱でるのメチャクチャ早いですね!!!

これですね。

こーんな画面が出まして。

最初のナビだけ色押しををして

あとは押し順ナビに従うだけで15枚がゲット。

目押しが必要なのかと思ってましたが、

色だけでよいならおたふくみたいな雑魚でも安心して

女の子を愛でられそうです。よかったよかった。

このATはおよそ20分強、

ゲーム数に換算すると約300Gで6号機の一撃リミットである2400枚の獲得が可能、となっています。

いやー、爽快感ぱねえ。

夜からのわんちゃん勝負にも期待がもてそうです!!!

 

あと最近気になるのは

 

これかなあ。

何を隠そうおたふくの人生初フリーズはまどまぎ初代でした。

これこれ。

はじめて見たときはこのアニメ自体もよく知らなかったので

「めっちゃ規模でかいこと言うやんこの子・・・」

って思ったのを覚えています。

今思うと天使どころか女神さまというかもはや菩薩

中段チェリー成立時にフリーズの抽選がされ、

ロングフリーズ期待度は全設定共通で33.33%

実質ロングフリーズ確率は全設定共通で約1/98301.0

となっています。

はーもう一回引いてみたいなあ。

 

あとは

これ。

打ったことは申し訳ないですがないです。

でもこの原作のゲームはめっちゃ遊びました!!

でもどっちかっていうと戦国無双派。

この台のフリーズは

【魔王降臨】!

ほんと織田さんってどこでも魔王扱いだよね。

確率が通常時の約1/65000で、恩恵が80%継続の0G連

フリーズの期待値がなんと約5000枚だそう。

えらいこっちゃ。

フリーズの動画を見ましたが、

レバーを叩くたびに中段チェリーが揃うとかいう

中段チェリーの叩き売り。

一度はお目見えしてみたいものです。

 

ではでは本日はこれくらいで!

おたふくでした。

-ブログ