ブログ

GWスタート!!!

本日より楽しい楽しいゴールデンウィークが始まりましたね!

 

だがしかし、パチ屋のポンタには関係ありませんッ!!!

 

10連休中もほぼお店にいるのでお待ちしております♪

 

先日、ペッカリーニさんのブログにポンタの名前が

出ておりましたのでお返事を!!

 

不屈は当然、星矢(無印)の方がいいに決まってます!

星矢狂のポンタの見解としては、

不屈小以上の演出が発生した場合において、

早く不屈を溜めたいと思う方が多いかと思いますが

私は全くの逆です!!!!

溜まりきる前にGBを突破する!不屈溜まる前にはよGB当たれーーー

ってな感じで打ってます!

 

やっぱ、不屈開放は二の矢三の矢に使ってこそなのです!

だからこそ持ち越せるのが最高に生きるんですね♪

何より、不屈中や不屈大の示唆が出た後に、

特大の不屈飛んでった時はたまらんですよ!

50pt以上も持ち越しなので、例えば95ptで当たるとすると、

不屈開放の後また不屈45ptからスタートってことです!!

 

たまらんですよね!!!!!!!

 

 

星矢について語ると終わらなくなりそうなので・・・

ブログ見て星矢の話しをしに来てくれたら嬉しいです。(笑)

 

 

私的ゴールデンウイークと言えば、名探偵コナンの映画の時期だなー

 

って感じです。映画なんてほとんど行きませんがコナンだけは

毎年かかさず見に行っちゃってます!!

 

ゴールデンウィークは皆様もたくさんご予定あると思いますが、

 

平成も残り4日となってしまいましたが

 

是非お時間ゆるす間はヒノマル広尾店へお越しくださいませ!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

-ブログ
-