ブログ

はじめての…

こんばんは美花です❤︎

 

先日、はじめての

サッカー観戦してきました(*^^*)

 

スポーツというものにあまり興味が無く

テレビで見ることもしないのですがw

 

ヴィッセル神戸にビジャが来た

見たいと騒ぐ旦那様にお友達と

連れていかれましたw

 

ルールもわからず日産スタジアムへw

すごい人!!!

お祭りみたいです!

屋台なんかもあって

そっちの方に興味津々w

花より団子的なやつですw

 

手に持てる分の食べ物と飲み物を購入し

いざスタジアムへ!

ゴール小さいw

誰が誰なのか全くわかりませんw

(元々知らないんですけどねw) 

サポーターの皆様です!

歌って応援してました!凄いですねー

フラッグとかって

自分達で持ってくるんでしょうか?

ずっと気になってましたw

いよいよキックオフ

うーんやっぱり小さいw

 

遊園所属のリサちゃんは

どっちがどのチームなのかも

わからない様子でしたw

そんなもんですよねww

 

お目当てのビジャのチームは

負けてしまいましたが男性陣は

楽しそうだったので良かったです(^ ^)

 

私とリサちゃんは終始食べてましたねw

 

とこんな感じではじめての

サッカー観戦は終了です!

 

次は何処へ行こうかな❤︎

 

それでは明日のご来店も心より

お待ち申し上げております❤︎

-ブログ