ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/06/25

今回は機種紹介より先に、宣伝です。

島別で回数見るだけでも便利っちゃ便利ですね。

◆コチラで本日のデータ確認を♪◆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆LINEはじめました!◆

広尾の窓口

こちらからデータの閲覧からブログまでワンタッチ♪

そして新台情報や設置機種までわかっちゃいますよー♪♪

QRコードもしくは検索ID:@wbm1552xで検索!

 

<<データチェック方法>>

―――――

①各台設置のデータランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②はいつでもどこでも見れる♪

※DMMデータサイトは完全無料!

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開き、ヒノマル
―――――
※上記がドレもつながらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

流れる様に機種紹介を

 

●ジャグラー

デッパ氏がこの前ようやく試したそうですが、

ボタン長押しで隣の人を驚かせる方法。

第3停止ボタンを離す前にレバーやBETを押して操作状態に。

好きなときに最後に押さえている場所を離せば、レバーでもBETでも

イレギュラーな点灯が体験できます。チェリーのときがいいですね。

 

●ハナビ

遅れたら、中押し派はオフィス広尾に1名。

ドン押しが痺れるみたいですね。

赤7を確定させる痺れ目があるんですよと力説され、

何故か「中本」の蒙古タンメンが浮かびました。

シビレ系じゃないのに。次の休みに食べます。

 

●アレックス

ウチに無いからと仲間が止めたから与太話だけ。

導入のご希望が複数になり、ボスも検討中。

いい台であることは疑いないですが、

こういうときに希少価値が邪魔をして踊り場ステップ。

●ャパネットとかで扱ってくれませんかね。

「でも、お高いんでしょう?」

 

いつもの。

今後の動向を占うにあたって、
新興メーカーの挙動を見るのがレア台ハンターとしての定石。
そんな中、弁慶を触ったことがない人しかいないオフィス広尾。
ボーダー謹製:弁慶桜花乱舞Ver(咲桜弁慶だったか)も控えているというのに
まったく困ったもんです。

しかしながら、もっと困ったもんなのが

新興メーカーがいないという現状です。

スロットメーカーがパチンコを、またその逆もという現象はあるものの
部材は他メーカーから供給を受けていたりするので、
なんというか、大和製作所のような風情がないわけで。

一応注目しているメーカーはあるにはありますが、
上野にでも出かけない限り、収集は難しいかと思います。

とりあえずシンフォギアからゴルゴ13に乗り換えた
ペッカリーニとしては、199な突破型は控えようと思ってます。

続報あれば投稿します。

-ブログ