ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/07/10

ばばば~ん。萌え萌えナンタラばーんとかいう機種ありましたね。

機種紹介を。

次回から名前が変わります。何というか夏ですし。

●RE:ゼロ

ようやく情報も出そろったかという所で、

パチスロあるあるですが、こういう判別要素とか、

確定(仮)画面とか、友人らにも周知されてきて

漸く遊んでいるときに出くわすことありませんか。タイマーかな?

ただ番長の金閣寺は0.3%を引いたと確信しています。

 

●まどかマギカ2

リセット後の挙動に関して今更メンバーから問い合わせがあり、

天井短縮と状態の再セットだったような。

確か600前後だったか、高確と超高確にも振り分けられるやも。

昔のAT機みたいですよ。ART機なのに。

 

●ハイハイシオサイ

投稿時点で導入店舗がありそうですね。

一応6号機での標準的なボーナスのみ設計。

190枚前後の払い出しBIGと100枚前後の払い出しREG。

合算は1/100を下回るようなので、

50枚で30プレイ前後ではと。触りますかと言われたら、もちろん触ります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆LINEはじめました!◆

広尾の窓口

こちらからデータの閲覧からブログまでワンタッチ♪

そして新台情報や設置機種までわかっちゃいますよー♪♪

QRコードもしくは検索ID:@wbm1552xで検索!

 

<<データチェック方法>>

―――――

①各台設置のデータランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②はいつでもどこでも見れる♪

※DMMデータサイトは完全無料!

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開き、ヒノマル
―――――
※上記がドレもつながらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもの。

ペッカリーニ、セミナーに行きますよ。

なんでも業界の今後を憂うモノ集まれという趣旨のようで。

有志集まれと言われると参じてしまう性分なので、行ってきます。

お店から借りたものを増やす遊びをパチンコ屋さんで出来れば

適正範囲内で色々マシンを作れそうなものですが。

第3、第4の遊技体系を作るなら今しかないと思っております。

新しい発見があることを期待しつつ。では。

-ブログ