スタッフブログ「美花」

パラダイス

こんばんは~美花です♥

 

先日副店長さんと

電車内の広告を見ていたところ

激辛フェアの広告を発見!!

行きたいね~なんて話していたのですが日程が合わず・・・

 

何か無いかとネットで検索したところ

こんな素敵なフェアを発見!!

コレは行くしか無いでしょということで

数人引き連れていざ出陣✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

大久保公園に無事到着!

アルコールが19時まで

300円ということもあり飲物コーナーは

この行列ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

私はアルコールでは無く

今話題?のチーズティーに挑戦(و•o•)و

 

ミルクティーとウーロン茶から選べるのですが

ウーロン茶は・・・チーズとは合わないですねw

 

ミルクティーはおいしく頂けましたw

 

乾杯も済んだところで食べまくるぞ~

にんにく専門店白いつぼさんの

自家製ガーリックソーセージ2種&バジルポテト

噛むと肉汁が飛び散るほどジューシーなソーセージで

大変美味でした♥

 

どんどん紹介いきますよ~

リトルシェフにんにく

67.5℃のガーリックローストポーク

チーズと和牛きこりのお家

和牛のパテドカンパ-ニュカチョカヴァロのオーブン焼き

全部おいしく頂きました!!もっと食べていますが

食べるのに夢中で写真忘れましたw

 

今回は第1弾でしたが

25日から第2弾が始まっていて

お店も変更されています・・・行きたい

多分行くんだろうな~w

 

前回のブログもそうでしたが食べてばかりですねw

 

それでは明日もご来店お待ちしております♥

 

 

-スタッフブログ「美花」