スタッフブログ「美花」

こんばんは美花♥

昨日のクリスマスいかが過ごされましたか~?

 

私はお休みを頂いたので

クリスマスらしいことしてみようと思いw

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました!!

すごい人・・・

わかってましたけど歩くこともままならないw

信号が青の間に渡り切れないほどの人でしたw

本当は何かしら食べたり

ホットワイン飲んだりしたかったんですけど

全然無理ですw

お店までたどり着けない

たどり着いてもそこからまた並ぶ・・・

 

あきらめてクリスマスツリーくらいは

見に行きましょうってことで一番奥まで向かうことに

たどり着くまで5分以上かかりましたがw

ようやく到着!!

 

写真も撮れたしとりあえず満足ですw

こういうところは当日来るものじゃないと

改めて学んだ1日でしたw

 

それでは明日もご来店お待ちしております。

 

 

-スタッフブログ「美花」