ブログ

スタッフブログ「観覧車」

2019/10/08

機種紹介を。

■海遊パチ、今度は太鼓

JapanⅡの遊パチですが、情報誌やらプロの意見は概ね出来は良いと。

専門誌が言う位ですから、前作以上の期待感があるのでは。

個人的には確変ループ機なので、確率設計次第ですね。

手数の勝負にならないなら。そういうとこだぞ。

 

■羽根モノ スカイレーサー

スカイチャレンジの性能と、直撃の性能を見るに、

希望とは映りませんが、こっからですよ。

どうか、アナログの火を消さないで頂きたいです。

ゲキリュウオウ・・・? 知らない子ですね

 

■Pストレートセブン

中々にカブいた台でして。観覧車も1回しか触ったことが無いです。

JB繋がりで紹介しておくよと。

当たって潜伏、リミット搭載。とにかく潜るよと。

一応ループ率は高めで、高設定域ほどストレスが無い設計です。

 

◆LINEはじめました!◆

広尾の窓口

こちらからデータの閲覧からブログまでワンタッチ♪

そして新台情報や設置機種までわかっちゃいますよー♪♪

QRコードもしくは検索ID:@wbm1552xで検索!

 

<<データチェック方法>>

―――――

①各台設置のデータランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②はいつでもどこでも見れる♪

※DMMデータサイトは完全無料!

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開き、ヒノマル
―――――
※上記がドレもつながらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色々と果たしまして。

6号機新台実践は変なのが身体から出るかと思いました。地獄ですよ。

観覧車、只今設定付パチンコを漁っております。

基本的には1/150以下の台になりますが。

観覧車の対戦場所はいずれも示唆が確認できたので、いいんじゃないのと。

新装に限らず、隔週1回程度で様子は見に行っています。

ミドル帯は触らないので何とも言えませんが、当分楽しめそうです。

-ブログ