ブログ

10/10のご案内

ども!副店長2Fです^^

 

まずはこちら!

パチンコには

海JAPANwith太鼓の達人がドドンと6台

劇場霊も2台入りましたー^^

スロットは

クランキーセレブレーションと

ニューアイムEX-KTがドドンと各1台!

どうぞお試しあれ!

なんかニューアイムとか最近まであったような…とか考えたら負けです

 

と、新台の案内はこのへんにして

いつものように色々貼っていきますよー

 

前回も書きましたが最近は専らこれです。

久々にジエン・モーランが出てくれました^^

 

久々にわんちゃんもでてきましたー^^

倒せませんでしたが^^;

 

それからこれ。

本当は無印のまどマギを打ちたかったんですが、

空いてないので仕方なく隣のまど2打ったらそんなときに限って止まらなくなる罠。

おかげで台が空いても移れずじまいでした。。

気が付けばもう10月なのでそろそろ遊べなくなってしまう機械から優先的に触ってます。

 

とはいえ。

安定のこいつははずせませんね^^

 

それでは!

明日も全館10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

 

-ブログ