スタッフブログ「美花」

美花ちゃんブログ代打こうちゃん

皆さんこんばんわ!こうちゃんです♪

本日、美花ちゃん多忙な為、『お前が書け!』と一喝。

初登場になりますこうちゃんですw

とはいうものの何を書いていいのかも分からないので

本日はプチ子供自慢をひとつww

 

私の家には子供が3人おりまして一番下の子が男の子で

今、小学3年生なんです。

うちの子供、特に下の男の子の運動神経がハンパないんです。

最近運動会がありまして3年生のクラスで早い子が一番最後に走る80M走。

もちろん最後に走ったのですがなんとダントツで一着(;'∀')

先生も凄いと思ったのかスポーツテストの50Mのタイムを照会したら

私が住んでいる県でなんと2番目の記録だったんです。

なんかとんでもない記録でしたが親として鼻高々でしたww

 

そんな運動神経抜群な息子の親はこの間、

自転車に乗って立ちこぎをした瞬間チェーンが外れ思いっきり倒れ込み

右半身に多大なダメージを負いました(-ω-)/

皆さん自転車だと思ってナメていると大けがしますよ!!

いや、ホントに!!

自転車には十分お気を付けを。

ということで息子のプチ自慢とその親のオチャメな日常の一コマでした。

 

来週からは美花ちゃん登場しますのでお楽しみに(*^^)v

-スタッフブログ「美花」