ブログ

10/20のご案内

ども!副店長2Fです^^

 

まずは次回の新台案内から!

【スロット】

ジャグ入ります。

なんか毎週入ってきます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、新台の案内も済みましたので

いつものように色々貼って行きますよー^^

珍しく真ん中にチェリー止まりました。

 

ビリー掴まえました。

 

前々回の投稿の頃から最近に至るまで

もうまもなく!な機械達を打ち倒しています^^

とはいえ、最近は特に本当に時間が無いコレ!!

ワルプルとは、たった10G乗せる為だけに用意された壮大な演出

でおなじみ(?)の

まどマギですね。

どうやら同じ想いの方も結構居るらしく

最近競争率がかなり高くなっていますが

そんなときは近所のまど2やら3やらで

時間を潰しながらひたすら空くのを待つ流れですね^^;

2も3も楽しいですけどね^^

 

こいつらはじめリミットスレスレの機械達で遊んだ後は

 

いつものピエロですね^^

 

【ぱちんこ】

 

それでは!

明日も全館10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

-ブログ