ブログ

12/20のご案内

ども!副店長2Fです^^

 

12/16の大幅なレイアウト変更と共に

導入となりました

スーパーミラクルジャグラーと

エウレカセブン3は

もう試されましたか?

 

私もとりあえず

触ってみない事にはと

ちょっとだけ打ってきましたよー

ま、すぐにボーナス引けたのでそれで満足して

 

すぐにこっちに流れちゃいましたが^^;

もう月下も絆もいなくなり浮気する場所も減ってきたので

鏡パイセンと勝負する日を夢見ながら全力でガシガシ打っています。

でも未だにパイセンは姿を現してくれません。

私の打っている台の中にパイセンはいらっしゃらないようです。

 

あとはいつもの

これですね。

 

【パチンコ】

バジリスクはスロットからパチンコに引っ越しました。

パチンコには最新台が3機種入りましたよー

 

それでは!

明日も全館10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

-ブログ