ブログ

スタッフブログ「観覧車」

2020/02/25

今日の結果がすべてかと思いますが

 

機種紹介を

■S地獄少女 あとはあなたが決めることよ

最後の握り玉です。これが最後の握り玉。右下のアレ。

そう思っていた時期が観覧車にもありました。

オフィス広尾には地獄少女ガチ勢はいません。

観覧車も3人に増えるまでは知っていますが、重アニメは

エルガイムの方が。

 

■新鬼武者

今回は3戦して2勝でAT、全勝で覚醒するようで。

特化が覚醒かどうかは投稿時点では何とも。リサーチ不足感が満載。

おそらくAT増加1Gにて3枚なので、AT中も外れつつ増やす感じなのでは。

ARTの時代を変えた台だけに、今回も戦国を終わらせる台になるやも

 

■P笑点

打ちますよ。遊びに行くのは確定しております。

スタート広々、快適物件的なタグが付きますが、

これって結構、落とし穴でして。

今回は表記が特殊になっていることもあり、

もしや抽選方法がと思ったりもします。杞憂だといいのですが。

 

◆LINEはじめました!◆

広尾の窓口

こちらからデータの閲覧からブログまでワンタッチ♪

そして新台情報や設置機種までわかっちゃいますよー♪♪

QRコードもしくは検索ID:@wbm1552xで検索!

 

<<データチェック方法>>

―――――

①各台設置のデータランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②はいつでもどこでも見れる♪

※DMMデータサイトは完全無料!

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開き、ヒノマル
―――――
※上記がドレもつながらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再び浅草に行ってきました。

訪日観光客の方々に揉まれながら、蕎麦食って帰るという、

危険地帯に丸腰で乗り込むようなランボー的な気持ちで。

まぁ、皆さんマスクしているわけで。

私も武器は無くとも、ゴーグル付きの完全防備で行きました。

亀十さんのどら焼きを買う用事も果たし、良い春が迎えられそうです。

-ブログ