ブログ

8/19本日も10時開店です!

ブログをご覧の皆様!おはようございます!

本日も担当は店長Sです!

にしても年々気温が上がってるように感じるのは

私だけでしょうか?小さい頃は30℃いったら

「うわ~今日も暑いな~」って感じでしたけど

今や30℃は当たり前・・・40℃までいっちゃう箇所まで出てきてますね。( ;∀;)

そんな中・・・

店内温度は快適に保ってます!!除菌システムのエレクローラーちゃんも

フル稼働で活躍中です♪安心してご遊技下さいませ!

本日夜にはRe:ゼロアニメの第2期も放送があります!どうぞお楽しみに!

 

それでは本日の機種紹介はこちら

↓↓↓↓↓

マイジャグラーIII

機種名 マイジャグラー3
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

 

ニューアイムジャグラーEX

機種名 ニューアイムジャグラーEX-KT
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

 

ゴーゴージャグラー2 筐体画像

機種名 ゴーゴージャグラー2
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

 

【パチスロ実機】 Re:ゼロから始める異世界生活A6 (双子パネル) リゼロ フルセット コイン不要機付

機種名 RE:ゼロから始める異世界生活
メーカー 大都技研
仕様 AT(6号機)
AT純増 約8.0枚
回転数/50枚 51.5G

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

-ブログ