ブログ

12/12本日も10時開店となります

2020/12/13

ブログをご覧の皆様!おはようございます!

本日も担当は店長Sです!

 

いっちに―いっちに―!

今日は12月12日ですねww

どうでもいい一言から始まりましたが

連休を頂いてやっと行ってきました!!

インフルエンザの予防接種!!w

マスクにアルコール消毒、手洗いうがいの効果もあってか

今年はいい意味で例年にないほど、インフルエンザが流行らないので

今年はうたなくてもいいかなと思いましたが

なったら悲惨かなと思い行ってきました♪

これで今年のやり残しも1つクリア!!

今年も残り20日を切ってしまったので思い残すことがないよう

皆さんもお過ごしくださいね♪

 

ではでは機種紹介いきましょう

ゴーゴージャグラー2 筐体画像

機種名 ゴーゴージャグラー2
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

マイジャグラー4 筐体画像

機種名 マイジャグラー4
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

ディスクアップの筐体画像

 

機種名 ディスクアップ
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 約0.5/G

それでは間もなく開店です!

ご来店心よりお待ちしております!

-ブログ