スロット担当 ブログ

週末ブログ!!来週は入替無し。

2017/03/26

こんばんは!!

ナイスショットの"N"ですよ。

さて来週は新台開店はございません!!

やはりコレだ!!と思う機種が中々出てこないので

難しい所ですね。

来月にはパチンコでは北斗7、スロットでは番長3等、

メジャー所の新台が出てきますので、お楽しみに。

 

~ココから雑談~

花粉症が酷くなり始めて個人的には

ツライ時期がやってきております。

そんな中、巷に導入されているのはコイツ↓

p8297_1

ポセイドンですね。

この間もいいましたが、

ぶっちゃけハーデス・凱旋がある内は

そっちを打てば良いと思います。

思いますが・・・気になるのは仕方ない。

ですが、ちょっと触ろうにも流石に空いてませんね。

ただ複数のホール見ましたが、

結構ハマリが深いですね。

ただ単に低設定なだけか、

それともヒキ所が悪ければ

高設定でもハマってしまうのか?

ハマった後に凱旋・ハーデスの様な

恩恵があれば良いのですが、

現状の情報では特に無さそうですね。

こうなると純増の遅さが目に付くので、

マイルドなGODとして共存が出来るのかは

注目して行きたいですね。

共存可能なら自店でも導入を考えるかもしれません。

今回はココまで。

明日も10時開店でお待ちしております♪

-スロット担当, ブログ