ブログ

0128 毎週金曜日は”新”オカルト競馬予想

 

1月  28日  

=10:00 開店=

= 9:40 抽選=

   

毎週金曜日は

"新"オカルト競馬予想 

 

うまうまぁ~~~~!!

 

 

オカルトブログファンの方お待たせしました。

ひらやまんのオカルトブログのお時間です。

 

 

 

 いつもブログ作ってて思うんですけど、

ルメールさんってホント凄い騎手ですよね。

去年のレースを振り返ってると常に1着~3着に入ってる気がする・・・

 

そう考えるとフクッシーの騎手での予想ってのも

理にかなってたんですね。今さら感心してます。

 

まぁひらやまんは独自のオカルト予想を今後も続けていきますので

お付き合い下さいませ。

 

 それでは

競馬好きなあなたも、

そうでないあなたも、

ウマ娘が好きなあなたも、

今週もご一緒にオカルト競馬予想にお付き合い下さい。

  

ではまず前年度レース結果のおさらいから!

 

『前年度結果』

第35

根岸ステークス(GⅢ)

 

1着:3番 レッドルゼル

騎手: 川田 将雅 様

2着:1番 ワンダーリーデル

騎手:田中 勝春 様

3着:6番 タイムフライヤー

騎手: C.ルメール 様

 

 

今回の根岸ステークスは若い馬が少ないんで

過去にいい成績の馬でも最近はぱったりという馬も多いので

予想が難しいですね。

ひらやまん的には外国馬が3頭出走予定なんですけど、

エアアルマスとかちょっと気になりますね。

あとはタイムフライヤーとかも少し気になるので、

この辺を軸に買ってみようかなと思います。

 

 そーいえば来週からはちょっと嗜好を凝らした予想も織り交ぜる予定なので、

是非とも来週のブログも要チェックですよ。

 

それでは皆様ご一緒に

 

うまうまぁ~~~~!!

 

 スタッフ一同、

ご来店をお待ちしております!

  

抽選時間

AM 9:40 開始

 

時間までにお集まりください。

当店は抽選及び入場に際して、

幾つかのルールとお願いをしております。

 

-ブログ