ブログ

0311 毎週金曜日は”新”オカルト競馬予想

 

3月  11

=10:00 開店=

= 9:40 抽選=

   

毎週金曜日は

"新"オカルト競馬予想 

 

うまうまぁ~~~~!!

  

オカルトブログファンの方お待たせしました。

ひらやまんのオカルトブログのお時間です。

 

先週の予想はあまり評判が良くなかったとの事なので

今週はもういっちょギア入れて予想していきますかね!

 

今週もウマ娘ネタ・・・

 

1周年迎えてぶっ壊れ系くるかとワクワクしてたんですけど、

特にめぼしいサポカも来なかったので、

虹石の使い道に困ってます。

 ファインモーション完凸させるか、カワカミプリンセス完凸させるか、

それとも、根性系の見直しによって根性染めデッキが流行ってるみたいだから、

根性系を揃えるか・・・

そんな同じような悩みを抱えてる方いたら

いつでもウマ娘話を振ってください。

 

 それでは

競馬好きなあなたも、

そうでないあなたも、

ウマ娘が好きなあなたも、

今週もご一緒にオカルト競馬予想にお付き合い下さい。

  

ではまず前年度レース結果のおさらいから!

 

『前年度結果』

第56

金鯱賞(GⅡ)

 

1着:5番 ギベオン

騎手:西村 淳也 様

2着:1番 デアリングタクト

騎手:松山 弘平 様

3着:10番 ポタジェ

騎手: 北村 友一 様

 

いきなりですが、

皆さんはロトとかナンバーズみたいな宝くじってやった事ありますか?

 

昔とは違って今はロトもロト6やロト7があったり

ナンバーズなんかもあったりして数字遊びの宝くじって色々あるんですよね。

こういう番号を選んだりする宝くじって人によって選び方いっぱいあって面白いんですけど、

例えば自分のラッキーナンバーみたいなのあって、それを一つは入れるとか

TVで毎日やってるような今日のラッキーナンバーを入れるみたいな直感的な選び方から、

過去の当選ナンバーに偏りがあるって考えて、過去のデータを集計して

次来やすいと思われる番号を選ぶみたいなデータ収集型もいますよね。

 

このブログもオカルトブログという名に恥ずぬよう、

がっつりオカルトで予想してみたいと思います。

 

今週の金鯱賞(GⅡ)

オカルト予想は、

1着:3

2着:9

3着:7

でいきたいと思います。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

それがひらやまんのオカルトブログ

それでは皆様ご一緒に

 

うまうまぁ~~~~!!

 

 スタッフ一同、

ご来店をお待ちしております!

  

抽選時間

AM 9:40 開始

 

時間までにお集まりください。

当店は抽選及び入場に際して、

幾つかのルールとお願いをしております。

 

-ブログ