狛江・国領・祖師谷最寄のパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2016年5月17日

1年が経ちました!

ヒノマル狛江のデータチェックはコチラから!!

↓↓

t02200045_0220004513043666514

最新台、気になる台のチェックにご活用くださいませ!!

 

さて、GWがあけましておひさしぶりの万次郎です。こんばんは。

私には光り輝く週なんてございませんでした。

奥さんからは

「おい、たまにはどこかに子供を連れてってやれよ。」

な視線がビシバシ刺さりましたが、気にしない。

 

まーしかし、言われるよりも

コンビニとかで早朝に家族連れを見かけると

どこかに連れてってやらねば!

と自然に感じるものでした。

 

駄菓子菓子!

 

突如として高熱を出す次男。

生まれて半年は母親の免疫で守られていましたが、

今月で8ヶ月になり、遂に免疫切れ。

慌てましたよ。40℃近く出るんですもの。

 

 

つられる様に何故か嘔吐を繰り返すワンコ。

おいおい、おまえさんもかい。

ワンコの方はかなりげんなりしており、緊急入院となりました。

何でも急性膵炎を患った様子。

(若干、死を覚悟いたしました。)

我が家に来てから笑顔を沢山振りまいてたワンコ(主に奥さんへ

家に帰ると駆け寄ってくるワンコ(主に奥さんへ

・・・(・ω;)

何とか一命を取りとめて無事に我が家へ帰ってくるようです。

先日やっと1歳になったばかりですし、長生きして欲しいもんです。

 

そんな万次郎の激動のGWチラ裏でした。

IMG_9579

 

 

ヒノマル狛江店

プロフィール画像

小田急線狛江駅南口より徒歩5分
ヒノマル狛江店は、4パチ170台/1パチ87台/20スロ145台/5スロ18台を設置。提携駐車場290台完備で、遠方からのご来店でも安心です。


大当たり情報

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • twitter

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

アルバイト募集

16年1月_狛江3_求人-01

16年1月_狛江_求人-03

16年1月_狛江3_求人-02

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル狛江店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.